アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Strawberry☆Diary
ブログ紹介
この日記は、
*ネタバレ全開*CP要素強有り*腐女子な内容有り*毒舌です管理人*擬人化有り*タメ口多し、挑発的*

↑ので寒気・不快感を感じた人にはハッキリ言ってオススメ出来ません。苦情は一切受け付けておりませんヨ。

コメントもトラバクも 管理人が不適切と認識した物は
消去させて頂きますね!(たとえば宣伝的コメ、トラバクなど。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディメーンの奴隷になりたい
ディメーンの奴隷になりたい タイトルから既に痛々しいですね、すみません。 ちょっと8−3のあの台詞について気になったので…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/20 21:19
最近マネ子しか描いてない
最近マネ子しか描いてない バニーマネーラ。 マネ子には 何故かお色気系の服が似合います…。不思議。 続きを読むで ギャラリーの更新について&スペマリプレイ記&拍手お返事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/17 14:22
マネーラ熱が上がってきた。
マネーラ熱が上がってきた。 スペマリのキャラと伯爵一味について 再感想を述べてみたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/12 22:02
オーディンスフィアに没頭中
オーディンスフィアに没頭中 最近日記書いてなくてスミマセン…。 オーディンスフィアに没頭してました!(またか その感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 18:43
いつの間にか…ね
いつの間にか…ね これ程お菓子が似合うケロン人は居ない。 いやタママは他に色んなアクセント付けれるので別として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:48
うあー!!
今日のテスト神様プレイの状況…。 MEMO風に付け足していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 08:49
SPMの沼にどっぷり浸かってましたはははは(…
SPMの沼にどっぷり浸かってましたはははは(… 更新とか返信とか送れてすみませせせせせせん本当に…。 SPM二週目プレイ記&拍手お返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:15
気を取り直して…
気を取り直して… 初オリケロン人。 すももとかプルル看護長に似てる等のツッコミは受け付けません^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/14 15:48
…マジですか…
…マジですか… 初ディメマネ。好きな女の子と 好きな僕キャラをくっ付けたいのがワタシの性。 ディメは何かとマネラに言い寄ってたら良い。 マネラは最初はディメは嫌いだったけど 少し気になり始めている。 …的みたいな(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 09:05
正真正銘マチサバ停止
正真正銘マチサバ停止 ついに止まった様です…。 拍手お返事もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 20:55
SPMの料理は種類が豊富で良い。(何
SPMの料理は種類が豊富で良い。(何 ←7ステのラブエル。 彼女は他のエルエル人とは比べ物にならない位 可愛いです。 最後は ホロリと来た。あぁやっぱ7ステ最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:00
ホムラン最終日
ホムラン最終日 今日で ホムランオンライン終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 00:56
明日でホム終了か…
明日でホム終了か… 今日でHOMELAND二周年になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:18
こうしんていでんぎみでごめんなさいほんとに
こうしんていでんぎみでごめんなさいほんとに SPMプレイ感想。 かなりのネタバレ要素を含みますのでご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 22:17
スパペパ来たぜ!!!
スパペパ来たぜ!!! スーパーペーパーマリオ(長いねェ〜…)略してスパペパ買いました!! そのプレイ記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 21:06
TOSクリアです!です!
TOSクリアです!です! TOSプレイ記、と言いたい所ですが 流石にTOSですので 細かく書いているとキリが無いので 色々かなり省略しています。スミマセンねめんどくさがり屋で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 20:29
TOSに没頭中ですよどうせ。
TOSに没頭中ですよどうせ。 TOSプレイ記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 21:51
またはまったよ…
またはまったよ… やばい、ケロロはまった…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:56
ヴァァァァァァ!
ヴァァァァァァ! はぁ〜明日から例のアレですわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 18:52
オレオレ詐欺に会いました。
オレオレ詐欺に会いました。 大量バトン回答。強制の物もあるので注意! &拍手お返事。遅くなってごめんねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 12:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Strawberry☆Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる