Strawberry☆Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきりアイテムすげえぇ…!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TODプレイ記。アルカナルイン行ってきました。
&拍手お返事ですよ。





あのTOD2のバル○トスが居るという EXダンジョン、アルカナルインに突撃して参りました。

1階目は 敵の弱点が音属性ばかりらしいですから、操作キャラを リリスにして メンバーの中に ジョニーを入れておきました。とりあえず1階目は難なく突破。
2階目は、打撃弱点の敵ばかりらしいので、メンバーにコングマン導入。操作キャラを同じくリリスに。少々熊さんに手こずりましたが、普通に突破。
3階目の敵は 風属性に弱いとでしたので ウッドロウ導入。操作キャラをフィリアに。この階の敵はガードが固かった気がしますが、普通に突破。
そんな感じで突破していきましたが…奥に進むにつれ、敵が手強くなってきて、ライフボトルの量も少なくなってきましたので、10階まで行くのは断念。脱出しました泣
で 肝心の報酬、アイテム交換ですが、

おぉ これがなりきりアイテムというやつか!!

ちょうどEXポイントが3000位合ったので なりきりリオンを3個購入。わーお!
んでルーティ以外の戦闘メンバーに装備させて戦闘すると……。

うわ^^何このリオン天国^^リオンが3人も居てマジビビった^^

しかも使う技とか リオンの技使えるんですよ!!ぴ…ピコピコハンマーが拝めれた!!!魔人闇が使えれた!!!ぎゃあああああああああああああああ!!!(乱舞
もうハイデルベルグ城以来ですよ!!!リオンに会うの!!もう嬉しすぎる(号泣

で 聞いた話によると、このなりきりアイテム二週目始める時 引継ぎ可能らしいんですよ。
試しにラスボスぶっ倒して また二週目始めてみました。

おぉ…確かに持ってるよ!!なりきりリオン!!!!!
で。スタンに装備させて戦闘させてみると……。

うっわ^^ 何でリオンが飛行竜なんかで戦ってるの^^??

みたいな風景に笑
そしてセインガルドでリオンが仲間になった後、ルーティとリオン以外の2人になりきりリオン装備させて戦闘してみると…。

画像

戦闘中。
ルーティ「えっ…ちょっ!?なんでクソガキが3人も居るの!?!?スカタン!!マリー!?何処行ったのよー!!!!(汗)」

戦闘終了。
リオン右「愚かな奴らだ。」
リオン中央「勝てるとでも思ったのか?」
リオン左「結果は変わらん。そう、何度やってもだ。」


ルーティ「ちょっとー!?!?スタン!マリー!本当何処行ったのよー!(泣)しかもなんだかクソガキ達 女の子顔負けに輝いてるし!!!!」

うっわ^^ハーレム状態だよルーティ姉さん^^
そりゃあもう 攻撃型タイプの坊ちゃんですから あっという間に戦闘が終わる終わる。
ルーティはまさに 3人の美少年ナイト様に守られてる と言う訳だな!vvv
なんだろ^^このリオン達で ルーティの取り合いみたいなのは^^リオルー好きには堪らないというか…。それにルーティが回復に回ってくれるから完璧ですよ^^敵なんてもう怖くない^^
今回は ずっとこれでいきますよ^^リオンが離脱した後もずっと^^ずっと^^ずっt(終われ



超長くなりましたが 拍手お返事です〜!

ミッチーサン(ですよね??)>>
そうですねぇ…合流出来ると良いですよねぇ〜
お子様ばかりだけってのも ツマラナイだけですからねぇ〜^^;
ナナユメ凄いですか!!ありがとう御座います!
苦労して(?)描いた甲斐がありましたよ〜^^
ナナユメは良いですよね、ユメナナでも美味しい^^
余談ですが 壁に押さえつけるシチュは萌えます…
あっごめんなさい変な事言って;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なりきりアイテムすげえぇ…!! Strawberry☆Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる